トリミング

当店では飼い主さんと、どんなスタイルがいいか
トリミング前に、カットカタログや雑誌などを
参考にゆっくりお話しをしています。
「毎日お散歩に行ってるから、手足の毛は短いほうがいいの・・・」
「お水を飲んだ後や、ご飯を食べた後、お口の周りがベチャベチャになるんだけど・・」
なんていう声もよく聞かれます。
そんなワンちゃんには生活環境に合わせたスタイルを提案しています!
(写真はトリミング前のココちゃんです)


シャンプーはおうちで出来るんだけど、
爪を切ってあげるのはなんだかこわくて・・
お耳の奥まで掃除してあげれない・・・
当店では爪切り、お耳掃除、おひげカットなどのポイントケアは
予約不要です♪
お散歩の途中でもご利用ください!
(写真はカット後のシュナウザー、ティアラちゃんです!)


アトピーの研究により出来たENOREEを使用しています。健康な皮膚、被毛を持つワンちゃんはもちろんのこと、アレルギーを持ったワンちゃんにも効果バツグンです。それは指定成分なしの無添加シャンプーだからなのです。
小さいサイズも新入荷し、お買い求めやすくなりました!!


トリミングが終わって素敵になったココちゃんです!
今回のカットのポイントはお耳の毛を長めに残して、可愛らしさを出しました。お顔にボリュームを出さないことで小顔テディです。
写真ではわかりづらいのですが、ピンクのエクステもついてます!
ソファーで飼い主さんを待っているところを
パチリッ!!


トリミングの最後は、ワンちゃんのイメージに合ったチョーカーかリボンをつけて出来上がりです。
オーダーがあれば、トリミングが終わるまでに手作りのリボンも作っています!